2004年11月18日

バンプオブチキンの「K」君

今日は釣り友達 Kくんの事、書きたいと思います。(書くことないので)
んで、Kくん とは、こんな感じの子 (音楽参照)
バンプオブチキンの「K」
(最初に聞いた瞬間 俺とK ヤンケ!思った 最後の方の歌詞は、違うけど・・)
確かに 俺は変り者 Kは、こんな性格(多分)そして、 
「名前」も やった 「ホーリーナイト」ではなく 「ムラムラ」と、釣り場でも
「ムラムラー!移ドー」 って、叫んでた・・チョッと恥ずかしかった・・・
フンデ、こいつには があるらしい バスプロになる夢が・・・(多分)
このバス問題 で、騒がれてる 今の時期に・・・ま、
まだ高校生やし 夢に向かって走ってくれや んで、
バス問題 ・ 等と 戦ってくれや〜 ホントその道に行ったとしたら、
考えな〜あかん問題やと思う・・僕もずっと続けたいしな〜バス釣り・・・・
また、全然意味解らんな〜 ま、自己満足のサイトです・・ってか疲れた・・・
バンプオブチキンの「K」 ←ココ (音出ます 直リンクしても大丈夫かな〜)  
  バンプオブチキンの音楽 ←ココ (直リンクしても大丈夫かな〜)
外来種 ←ココ ぬーちゃんも!

※バス問題とは?
「バス指定やめて」7千件 外来種被害防止法(2004年9月1日のニュースより)
固有の生態系を乱す外来種を「特定外来生物」に指定して規制する外来種被害防止法の基本方針策定に向けて、環境、農水両省が国民の意見を問うパブリックコメントを募集したのに対し、方針案には含まれていない「ブラックバス指定」への反対意見が殺到、7785件に上ったことが1日、分かった。 具体的な種名の選定をめぐる意見募集はまだ先だが、バス指定に賛成する意見も315件。バスが固有種を駆逐するかどうかの「バス論争」が続く中で、釣り愛好団体がホームページで意見提出を呼び掛け、バス擁護派が攻勢をかけた形だ。 基本方針は、特定外来生物の指定や取り扱いについての考え方を示すもので、中央環境審議会小委員会で原案を検討。7月から1カ月間の意見募集で延べ約1万2700件の意見が寄せられた。 Yahoo!ニュースより引用
posted by アッツ at 00:14 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のブログ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1066632
×

