2004年09月24日

★琵琶湖釣果(入れ食い)★

朝5時頃、萩の浜でするが、1匹も釣れない!この前行った時はけっこう釣れたが・・
そして友達がこの前釣れた所に急きょ大移動、地内も通り過ぎ また大きな湖1週に向け・・・長浜あたりで寝てる友達に場所を聞く
「場所何処や!」
友達「うゥゥん!・・・ここや!」僕「はぁ〜!ムチャクチャ遠いヤンケ!!」と言った時には、また寝てた・・・(怒)・・・
そして、行く途中にこの前釣れた野池により道、爆釣り こんなん↓
琵琶湖湖東野池
その後ようやく内湖到着!こんな所↓
内湖ここでは釣果0・・バラシ1(けっこう大きい・多分バス)
「おい、釣れん!」(怒×4)一人で怒ってた。
んで、帰る途中にフト!河口が目に付きそこでやる事に、フンダラ 釣れる釣れる!!
ほとんど入れ食い状態!!!久しぶりに大きな湖で入れ食い!
(ワームの放置プレイで!)
獲った奴らはこんな奴↓
デブバス
精神的に満足し、二人は大阪に帰ったとさ!
おわり。。。


posted by アッツ at 23:12 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | バス釣り近畿 他
この記事へのコメント
御礼!トラックバック!
今期の琵琶湖はけっこう釣れてるようですよ。
これから大物が上がる時期なのでまた来て下さいね。
今日は天候が荒れぎみだったのでバスの活性も高かったんですね。明日・明後日は濁りの少ないエリアで爆釣なんて有るかも?ですよ。
Posted by AOTAN at 2004年09月25日 01:19
初めまして、おはよう御座います アッツです。
こちらこそ、ありがとう御座います
ウヮ〜!情報まで書いていただき!今年釣れるですね!
もう一回ぐらい行こかな〜
琵琶湖、初のボートで

カブトムシが趣味のようで、生き物って良いですよね!
僕も植物(ベンジャミン・パキラ・他)飼ってます。
名前なんかもつけたりして、心が癒されます。
Posted by アッツ at 2004年09月25日 09:57
TBありがとうございます。
バス釣りいいなー
仕事が忙しくなり全然行く時間がありません。
またあの興奮を味わいたいです!
Posted by NOB at 2004年09月25日 11:43
こちらこそ有難う御座います。
バス歴は今4年、だいぶハマッテます
そうですよね!釣れた時のあの興奮、細いラインで魚との1対1の格闘、
釣れた時の全身のシビレ!そして、眼に入ってくる大自然の風景!
快感です!
お仕事のほう、頑張ってください!
Posted by アッツ at 2004年09月25日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。