2004年10月04日

PC修理の結果!!!

今日の大阪は気持ちのいい朝です!
おはよう御座います。アッツです

そういえば、僕のパソコン修理(参照URL)
の結果報告、書くの忘れてた・・
このとおり、順調に起動しております。
結果から言いますと、全修理費0円・リカバリーなし・マザーボード正常(ホンマか?)
原因はCPUの接触不良とのこと・・・(CPU外して、付け直したらたら、直ったらしい)
1回目、修理の時がハードディスク交換&マザーボード回路部修理
2回目が、液晶画面の修理
3回目がCPU・・・・

おい!
この通り、調べてわかったが、全部パソコンのメイン部分!
大丈夫かな〜
ま、修理をすればするほど 新品の状態に近くなる
それと 保証期間も気になるので(潰れるんやったら、はよ潰れろよ〜)
んで、今ハードにPC使っておる 今日この頃・・・(24時間ハードに使っております)
ごめんね! ・・・ちゃん

話し変わるが、昨日友達(ミッシェルドラ 参照←ココ)がこの日記見て 「意味解らんぞ!」とのこと・・めんどいが、※ 印 を追加(それ以外にも何かあるやろー)
それでは!(やっと普通の日記が書けるようになってきた!)ウソ

※リカバリーとは? ←ココ
※マザーボードとは? ←ココ
※CPUとは? ←ココ
※ハードディスクとは? ←ココ
posted by アッツ at 10:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC(パソコン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

