2004年10月08日

★紀ノ川釣果★バス釣

昨日は 和歌山県の紀ノ川と野池に行ってきた!朝一 紀ノ川(濁り・0匹・移動)
貴志川(クリアー・0匹・移動) 貴志川周辺の野池(ボウズ!!!)・・・・・
釣れん!!!

んでッ、国道424号を南下 フンダラ 牛 2 が おた(これが、黒沢牛?)
うし2和歌山 牛
(この424号いろんな意味で 面ろい道でした・・峠とか・・)

有田川に着き釣るぞ〜思いきや!!・・(濁り・0匹・移動)
有田川周辺の野池へ・・・・・そして、オッちゃんが居たので釣禁かどうか聞いた、車のトランクの中見てる時に、僕が「この池って釣禁ですか〜?」
オッちゃん 「んんッ!?・・・銃ないな〜」
僕・・・・・・「銃!!!!!?」
オッちゃん 「んん! カモ撃つんや」「この池にカモが きヨルネン」
と、その時 オッちゃんゴミを池に投げやがった!んで、
おもむろに、ズボンのチャックを下げ、ブツを出して 池にションベン!!!
その時、ツッコミしそうになった・・・
おい オッサン!鉄砲 今 持ってる やんけ!! と、
フンデ、この池は 釣禁 ちゃうなぁ〜〜〜 とッ!、

話戻って ココらへんの池で2匹追加(子バス)
あまり釣れないので、また紀ノ川田井ノ瀬へ戻り こんなんを3匹GET!!!
紀ノ川バス

ちなみに紀ノ川の状態画像
紀ノ川16.10.07激濁り

おわり。。。

※ボウズとは? ←ここ
※牛 1 とは? ←ここ
posted by アッツ at 17:59 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | バス釣り(紀ノ川)
この記事へのコメント
釣れたら”おっ♪”と思うサイズですね^^良かったですねボウズじゃなくて(笑)
冬の琵琶湖で立ち込みボウズは最悪でした〜T_T・・・・と大昔を思い出す正季であります^^;

オッちゃん、マナー悪いっすね〜^^;ゴミの投げ捨て、汚物の垂れ流し・・・・せめて隠れてしてくれない?って感じですね^^;
昔、富田林の野池に夜釣りに行った時に、酔っ払いが私たちが釣りをしているすぐ側に来て、わざわざ”見せびらかして”用足して行かれました−−;・・・ありゃ最悪だったな^^;連れた魚が”臭い”気がしました(←それでも釣るか!?って感じ)

紀ノ川ですか〜^^行ったことないから羨ましいですわ^^でも兵庫からは遠いな〜( ̄▽ ̄;
Posted by 正季 at 2004年10月08日 19:47
おはようございま〜す アッツです
何とか、流れ込みで釣れました・
ああッ!このオッちゃんは、直接池にはしてないので、(枯れ草の上からでも、下は池)
ゴミは直接投げてました(なぜか怒りながら)
ほんと、酔ってても 人に不愉快な思いをさせるのは、いけない事です!
(僕の日記も、見てて不愉快になってる人 おるやろな〜)
Posted by at 2004年10月09日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。